レストラン&カフェ

【奄美大島】海辺のカフェ 奄美きょら海工房 フランドールカフェ

ランチ時の焼きたて自家製パンがオススメのフランドールカフェ!どのガイドブックにも載っており、お土産屋さんも併設しており常に大人気のレストラン&お土産屋さんです!

海を眺めながら食べるランチは絶品…!

P_20151202_120553-1024x576-1
空港から10分もかからないところにあるこちら。工房ということもあり、作っているところも見学できます。お土産も誰にあげても喜ばれるほどパッケージも可愛いのが特徴!

ホームページからも注文できます!
▶︎きょら海工房のホームページはこちら

P_20151202_132256-1024x576-1
駐車場はお店の横と向かいにもあるので、比較的余裕に停められます♫

今回はランチで伺ってみました。

自家製パンのランチがオススメ

P_20151202_120803-1024x576-1
オススメはこちらの今週のランチです!パスタとピザが選べます♫パンが食べ放題!ドリンクスープ付き!それで1000円はお得です!

私はパスタランチのAを頼みました。

P_20151202_120757-1024x576-1
その他のメニューはこちら。他のメニューも美味しそうです!ピザもすごい美味しいとのことで食べてみたかった…。

P_20151202_125208_HDR-1024x576-1
カフェとして黒糖のフレンチトーストもすごい美味しそうでしたが、満腹で余裕なく…。

次回来る機会があったら、是非この黒糖フレンチトーストを食べると決意!!フランドールのケーキセットも可愛いです♫

店内はガラス張りのオーシャンビュー

P_20151202_121108-1024x576-1
店内はガラス張りになっており、海が一望できます。テラス席もあり、遮るものがなにもないので、本当に優雅なひと時がおくれます。

私が訪れたときは、低気圧がすごく強風だったのでテラスは閉まっていたので残念。

P_20151202_121114-1024x576-1
リゾートって感じですね!ここで美味しいランチしたら最高です!

P_20151202_121952-1024x576-1
店内も明るく綺麗で窓際の席がオススメです♫

P_20151202_122405_HDR-1024x576-1
きました!!❤️パンも3〜4種類ほどあり、どれもふわふわで美味しいです。パスタもリゾートのレストランで期待していなかったのですが、これは美味しい!!

ガーリックが効いててすごく美味しかったです❤️

P_20151202_132046_HDR-1024x576-1
すごい居心地が良かったので二時間ほど滞在していました。ここは是非またリピートしたいオススメのレストランです!

ありがとうございました。
『いいね!』待ってます!

Twitter で

関連記事

  1. レストラン&カフェ

    テラスが自慢!スクエアズ カフェ(Square’s Cafe)【蒲田】

    このお店は閉店しました。今日はとても天気が良かったので、テ…

  2. レストラン&カフェ

    ロイヤルパークホテル フォンテーヌでアフタヌーンティー

    久しぶりにアフタヌーンティーを、と思い色々と調べた結果、水天宮前駅直結…

  3. レストラン&カフェ

    【奄美大島】農園直営ジェラート店!ラ フォンテ(La Fonte)

    奄美大島でとてもお洒落でしかも手作りで素材を存分に生かした美味しいジェ…

  4. サザコーヒー

    レストラン&カフェ

    【サザコーヒー】徳川将軍珈琲⁉︎オシャレなお土産も買える茨城の古風カフェ

    こないだ茨城県水戸市に行った時に、気になるコーヒーショップ・カフェがあ…

  5. レストラン&カフェ

    【SQUARE ENIX CAFE】ドラクエⅪ発売記念でコラボ中!寂しく1人でカフェしてきた

    ドラクエⅪが発売して一ヶ月が経ちますね。だいぶ徹夜組みじゃない人でもド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

Twitter でフォロー

  1. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ23日目】西表島の旅
  2. ノマド日記

    【秋田&青森ノマド旅 初日】大館駅から比内鶏親子丼と真田幸村
  3. 私のセブ島留学

    【私のセブ島留学 17日目】QQでの授業2日目
  4. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ6日目】土砂降りの石垣島
  5. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ7日目】1週間が経過
PAGE TOP