レストラン&カフェ

ロイヤルパークホテル フォンテーヌでアフタヌーンティー

久しぶりにアフタヌーンティーを、と思い色々と調べた結果、水天宮前駅直結のロイヤルパークホテルでアフタヌーンティーをいただくことにしました。

こちらの売りは安さ!気軽さ!そして滞在時間の制限なし!

一番嬉しいのは茶葉の変更、おかわり自由なところです。ホテルに直接予約や予約なしで現地で頼むと2800円+税・サービス料がかかります。

ただ、一休から予約すると2800円ぽっきり!オズに関しては一休より安く2600円でした!

▶︎ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーを予約する

Lobby Lounge Fontaine

予約は11時から可能で、今回は12時から一名で予約しました。予約の際にコメントで一人なので端など落ち着ける席を希望と書いたところ、窓側の一番いい席に案内してくださいました!

ロイヤルパークホテルは半蔵門線の水天宮前駅から直結です。

hotel-cafe4
ラウンジは写真で見たとおり渋く落ち着きのある色合いです。行った日は平日の木曜日にも関わらず、席は常にほぼ満席状態が続いてました。

hotel-cafe7
12時に伺ったときにはアフタヌーンティーをしている方がすでにちらほら。椅子がとても座り心地がよくちょうどすっぽりはまる感じです!お一人様やお仕事の方が多く、全然周りを気にせずに楽しめます。

hotel-cafe2
窓側のお席で明るく落ち着いて一人でも気兼ねなく過ごせました。

hotel-cafe1
飲み物の種類はこちら。セイロンはポットサービスではなかったですが、その他はポットできました。私は最初はアイスティーを注文、暑かったので´д` ;

hotel-cafe3
そして三段トレイがきました!きちんと説明してくれて、とても美味しそう!

hotel-cafe5
1段目はサンドイッチとバケットとフルートとパパイヤ!バケットのやつはサーモンでとても美味しかったです♫パパイヤも美味!

hotel-cafe6
二段目はスコーン!チョコレートとプレーンでした。

hotel-cafe8
三段目はケーキ!オレンジのゼリーとイチゴのムース、マフィンとショートケーキとチョコケーキでした。

量も多すぎず少なすぎずでバッチリです。味の方もとても美味しく、2800円のコスパとしては最強かと思われます。

hotel-cafe0
こちらのアフタヌーンティーは、カジュアル向けで話しかけられたり雑誌を持ってきていただいたりとか、飲み物も常に気を配ってくださる感じではないですがそういう雰囲気が少し苦手な方、もっと気軽にアフタヌーンティーを!と思っている方は本当にオススメです!

椿山荘やマリオットなどいくつかのアフタヌーンティーをいただきましたが、顔をあげると気付いてくださるということはないです笑

思いっきりキョロキョロして、むしろおかわりのときはすみませんーと声をかけたほうがいいです。

滞在時間もないですし、一人からでも予約が可能です!着飾った格好で行く必要もないですし、スタッフから常に見られている…なんてこともないです。とても気軽に楽に落ち着いてゆったりと自分の時間を過ごせるのでここ、ロイヤルパークホテルのフォンテーヌのアフタヌーンティーはオススメです⭐︎

Lobby Lounge Fontaine
【OZ限定★通常価格から20%オフ】平日限定 滞在時間の制限なし!開放的なホテルラウンジ×豪華3段アフタヌーンティープラン
通常3326円→ 2600円(税・サ込)

▶︎ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーを予約する

ありがとうございました。
『いいね!』待ってます!

Twitter で

関連記事

  1. レストラン&カフェ

    ITALIAN DINNING & BAR VILLAZZA due で贅沢ランチ

    今回も平日贅沢ランチをしよう!とのことで、一休でお得なプランを探してい…

  2. レストラン&カフェ

    1050円で蒲田でピザ食べ放題!【SALVATORE CUOMO & BAR 】

    相鉄フレッサイン蒲田の1階にあるSALVATORE CUOMO & B…

  3. レストラン&カフェ

    窯焼きスフレパンケーキが絶品!星乃珈琲で至福の時

    六本木や銀座などたくさん店舗を構える星乃珈琲に行ってきました!最初は友…

  4. VANNI

    レストラン&カフェ

    テレビでも多数紹介!大田区池上にあるシュークリームが美味しいケーキ屋【VANNI】

    こないだ母と池上周辺をウロウロしていたところ、母の友達が美味しいシュー…

  5. カフェおかわり

    レストラン&カフェ

    蒲田駅周辺、おかわり制度があるコーヒーショップ一覧

    ノマドワーカーの皆さん、仕事は家でやっていますか?それともコワーキング…

  6. アフタヌーンティー

    レストラン&カフェ

    シェラトン都ホテル東京のラウンジバンブーのアフタヌーンティー

    ゴールデンウイークにアフタヌーンティーにいってきました。今回は女性3名…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

Twitter でフォロー

  1. ROCCO

    レストラン&カフェ

    【ROCCO】代官山にある新鮮旬野菜が味わえる本格イタリアン
  2. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ34日目】オリジナル検索機能追加
  3. レストラン&カフェ

    【奄美大島】農園直営ジェラート店!ラ フォンテ(La Fonte)
  4. WEBデザイン

    ITブートキャンプ最終課題制作開始
  5. 日常日記

    【宮古島ノマド生活 7〜15日目】ダイビングと伊良部島
PAGE TOP