オーガニック野菜×バルkitchen kampo's

レストラン&カフェ

【オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s】美容×健康!銀座にあるオシャレレストラン

女性にとって美容と健康は大切ですよね。最近では美容や健康をテーマにしたレストランも増えてきました。今回は、銀座にあるオーガニック野菜をメインとしたオシャレレストランに行ってきたのでレポートしたいと思います。

*ちなみに私たちはオーガニック野菜を食べたいわけでも、美容と健康に気をつけているわけでもありません。ただ、3時間で飲み放題はつけれるお店を探していたらここがヒットしただけです笑

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sの場所


場所はここです。銀座と書いてあるのですが、住所は新橋のようです。新橋から徒歩で3分ほどのところにあります。ですが、銀座駅からでも5分ほどです。雑居ビルが立ち並ぶ5階にお店があります。

ちなみに『俺の焼肉』が一階にあるので、それを目印にするとわかりやすいです。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sのお得プラン

今回は私はオズモールから予約しました。季節によってプランや内容が変わります。今回私たちが頼んだのは、

オーガニック野菜
【OZ限定★4500円】銀座の癒し空間で!濃厚トマトフォンデュなど有機野菜が彩る7皿×スパークリング含む50種以上3時間飲み放題

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sのプランを見る

というプランです。50種類以上のお酒が飲めてたったの4500円!

これは行くしかない!笑

料理メニューはこんな感じ
・季節のアミューズ
・愛媛県産 真鯛のカルパッチョ
・濃厚オマールエビ風味トマトチーズフォンデュ
・自家製かぼちゃフォカッチャ&塩ホイップクリーム
・春香る 春野菜のジェノベーゼ
・国産和牛の赤ワイン煮込み
・季節のドルチェ

ドリンクメニューはこれ
■”薬膳”スパークリング
若返り生薬入りのほんのりロゼスパークリングワイン。乾杯に是非
■樽生スパークリングワイン(赤・白)
■オーガニックワイン(赤・白)
■生ビール(アサヒエクストラコールド)
■薬膳サングリア(白1種・赤1種)、
■薬膳カクテル 体調から選べる
ハイビスカス:美肌美白
レモン:体を引き締める
りんご:胃腸元気に体の潤い
ミント:気の巡りを良くする
サンザシ:イチゴのような甘酸っぱさ。お肉の消化を助けます。
百歳酒:名前通りアンチエイジング
その他、7種ほどご用意しています。
■ソフトドリンク
有機あずき茶
とうもろこし茶
健康茶含む全7種
■焼酎・ハイボール
麦・芋のご用意もあります。
ハイボールはフローズンハイボール

内容的に申し分ないですね。というわけで行ってきた感想と料理をご紹介します!

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
まずは乾杯ドリンクはスパークリング!薬膳のスパークリングです。ノンアルコールもあるそうです。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
季節のアミューズ。6月に行ったのですが、紫陽花になっていてすごく綺麗!味は酸っぱめで食欲をそそります。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
真鯛のカルパッチョ。ペロリといけちゃいますね。美味しいですしオシャレ!

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
濃厚オマールエビ風味トマトチーズフォンデュ。トマトをくり抜いてそこに濃厚なオマールエビ風味のチーズフォンデュが!すごいいい風味でした。これは本当に美味しいです!もっと食べたいぐらいです。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
自家製かぼちゃフォカッチャ&塩ホイップクリーム。これも美味しいです!おかわりができたらいいのですが、残念ながらできませんでした。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
国産和牛の赤ワイン煮込み。お肉が柔らかくて美味しいです。ソースも甘酸っぱくて美味しいです。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
春野菜のジェノベーゼ。フェットチーネタイプの麺は大好きなので嬉しいですね!これも本当に美味しいです。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's
最後にデザート。最後はさっぱりしたデザートでした。

ドリンクはワインや薬膳カクテルをメインにいただきました。カクテルはロックとソーダ割りとかから選べます。おそらく全種類2人で制覇したと思います笑 カクテルはロックでも甘めなのでどんどんいけちゃいますね。

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sのまとめ

3時間飲み放題でドリンクの種類mの豊富でとても良かったです。今回も10杯以上は軽く飲んじゃいました。。。これで4500円は本当にお得です。料理もオーガニック野菜を使っており、毎回料理の説明をしてくれるのでとても親切です。

漢方のことも店員さんは詳しく、ドリンクでもこんな効果がありますよと教えてくれました。

ただ、すごく女性に人気のお店らしく、ほぼ満席。女性の賑やかな声でちょっとうるさい雰囲気です。ですが、ワイワイと飲むのには良さそうです!

今回訪れたお店のオズモールのページはこちら
▶︎オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sのプランを見る

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s(オーガニックヤサイ バルキッチン カンポーズ)
電話:03-6264-5811
住所:東京都港区新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル5F
営業時間:[夜]17:00~23:30(22:30LO)、土日祝17:00~23:00(22:00LO)
カード:VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

▶︎オーガニック野菜×バルkitchen kampo’sのプランを見る

ありがとうございました。
『いいね!』待ってます!

Twitter で

関連記事

  1. レストラン&カフェ

    世界で12番目のカフェ!アルマーニでアフタヌーンティー

    休日のアフタヌーンティー巡りが定番になりつつあります。一人でも予約でき…

  2. レストラン&カフェ

    ITALIAN DINNING & BAR VILLAZZA due で贅沢ランチ

    今回も平日贅沢ランチをしよう!とのことで、一休でお得なプランを探してい…

  3. レストラン&カフェ

    【椿屋珈琲池上】池上駅にあるWi-Fi・電源ありの落ち着くカフェ

    池上駅から徒歩3分ほどのところにある椿屋珈琲。ここのカフェは前…

  4. アフタヌーンティー

    レストラン&カフェ

    シェラトン都ホテル東京のラウンジバンブーのアフタヌーンティー

    ゴールデンウイークにアフタヌーンティーにいってきました。今回は女性3名…

  5. SALON GINZA SABOU
  6. VANNI

    レストラン&カフェ

    テレビでも多数紹介!大田区池上にあるシュークリームが美味しいケーキ屋【VANNI】

    こないだ母と池上周辺をウロウロしていたところ、母の友達が美味しいシュー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

Twitter でフォロー

  1. 私のセブ島留学

    【私のセブ島留学 33日目】3D→現在NEXSEEDにてエンジニア留学中
  2. レストラン&カフェ

    昼はカフェ、夜は飲み屋に!蒲田で朝7時から営業のカフェ【イタリアンカフェ&バール…
  3. KAMATA co-working space

    ノマド日記

    【KAMATA co-working space】蒲田にあるコスパ最強なコワーキ…
  4. 石垣島ブートキャンプ

    さよなら、ありがとう。石垣島でIT学ぶなら、もう今しかない!
  5. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ21日目】初石垣島deダイビング
PAGE TOP