カフェおかわり

レストラン&カフェ

蒲田駅周辺、おかわり制度があるコーヒーショップ一覧

ノマドワーカーの皆さん、仕事は家でやっていますか?それともコワーキングスペースや、レンタルオフィスなどでしょうか?

今はあまりカフェでノマドワークの時代ではなくなりつつあります。それでもちょっとした息抜きや環境を変えて仕事をするのにカフェはよく使いますね。

東京都内のカフェは平日・休日・昼夜問わず席が空いていないことが多いです。やはりコワーキングスペースなどを契約した方が、安上がりですし集中できるのが私の意見です。

もちろん、たまにカフェにも行きますけど。

さて、そんなカフェですが、ドリンクってすぐに飲み終えてしまいますよね?特に暑い日などはアイスドリンクを一気飲み…なんてことも…笑

今回は、お得におかわりが出来るカフェを集めてみました。2杯目が半額だったり100円だったりとお得です!1つの駅でもこれだけ種類があるので、今回は蒲田駅をターゲットにしていますが、他の駅でも以下に挙げるカフェはあると思いますのでチェックしてみてください。

タリーズコーヒー

カフェおかわり
まずはタリーズコーヒー。ここではコーヒー(アイス・ホット)に限り、2杯目が200円(税込)です。コーヒーおかわり100円というところが多い中、200円はちょっと割高感がありますが、タリーズのコーヒーは美味しいのでありですね。

カフェおかわり
残念ながら私はアイスティーを頼んだんですが笑 蒲田のタリーズは東急に入っていますが、常に混んでいる印象です。1人席やコンセントがある席が多いので、作業に重宝はしそうです。

タリーズコーヒー
コーヒー(アイス・ホット)が2杯目200円。同一店舗、同日限り。

サンマルクカフェ

カフェおかわり
お次はサンマルクカフェです。蒲田のサンマルクは西口のサンライズ通りの途中にあります。1階と2階があり、2階は喫煙室もあります。

サンマルクでは対象のドリンクが半額です。対象のドリンクは、ブレンド、アメリカン、カフェラテ、紅茶、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティーと種類が多いです。

私はコーヒーが好きではなくアイスティー派なので、サンマルクありですね!半額とのことなので、2杯目以降は140円で飲めます。しかもこれはエンドレス!そんなに何時間もいませんが、2杯目以降はずっと半額で飲めちゃいます。しかも種類を変えてもOKです。

サンマルクカフェ
ブレンド、アメリカン、カフェラテ、紅茶、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティーが2杯目以降半額。同一店舗、同日限り。種類を変えてもOK。

イタリアントマト

カフェおかわり
次は蒲田西口、ケンタッキーがあるちょっと裏手の細い道にあるイタリアントマト。ここではコーヒー(アイス・ホット)が2杯目100円でおかわりできます。

カフェおかわり
イタトマのドリンクは細長くオシャレ!喫煙室もあります。3階建てになっており、2階は比較的いつも空いていて穴場のカフェです。ランチのパスタも500円と安く食べられるのでおすすめです。

イタリアントマト
コーヒー(ホット・アイス)が2杯目100円。同一店舗、同日限り。

スターバックスコーヒー

スタバは、ドリップコーヒーに限り、2杯目が100円となっています。スタバのコーヒーが100円とは嬉しいですね!蒲田では改札出てすぐのところにあります。常に混んでいる印象です。

当日購入したレシートを持っていれば、他店舗でも利用できるのが、他のカフェとは違うところです。朝に蒲田のスタバで買って、夕方会社近くのスタバで…というのもいいですね。

スターバックスコーヒー
ドリップコーヒー購入時のみ、2杯目100円。同日なら他店舗でもOK。

カフェドクリエ

カフェおかわり
最後にカフェドクリエです。カフェドクリエは蒲田では、駅ビルの中と東口にあります。

ブレンド・アメリカン・ティー・カフェラテ・カフェオレ・ロイヤルミルクティーが2杯目100円または150円でおかわりできます。わたしが思うに、カフェドクリエが1番種類が豊富でコスパがいいと思います。

カフェおかわり
カフェドクリエは食事の種類も多いですし、デザートなども美味しいです。コンセントもカウンター席などにありますし、東口の店舗であれば比較的落ち着いて作業をすることができます。

150円の種類は確かカフェオレだったかと思います。

カフェドクリエ
ブレンド・アメリカン・ティー・カフェラテ・カフェオレ・ロイヤルミルクティーが2杯目以降100円または150円。同一店舗、同日に限る。

まとめ

どうでしたでしょうか?意外と1つの駅だけでもこんなにお代わりできるカフェがあります。コーヒーが苦手な方は、カフェドクリエかサンマルクがおすすめです。

コーヒー派はスタバかタリーズでしょうか?イタリアントマトも静かでおすすめです。

ぜひ、参考にしてみてください。

ありがとうございました。
『いいね!』待ってます!

Twitter で

関連記事

  1. レストラン&カフェ

    世界で12番目のカフェ!アルマーニでアフタヌーンティー

    休日のアフタヌーンティー巡りが定番になりつつあります。一人でも予約でき…

  2. サザコーヒー

    レストラン&カフェ

    【サザコーヒー】徳川将軍珈琲⁉︎オシャレなお土産も買える茨城の古風カフェ

    こないだ茨城県水戸市に行った時に、気になるコーヒーショップ・カフェがあ…

  3. レストラン&カフェ

    窯焼きスフレパンケーキが絶品!星乃珈琲で至福の時

    六本木や銀座などたくさん店舗を構える星乃珈琲に行ってきました!最初は友…

  4. SALON GINZA SABOU
  5. レストラン&カフェ

    テラスが自慢!スクエアズ カフェ(Square’s Cafe)【蒲田】

    このお店は閉店しました。今日はとても天気が良かったので、テ…

  6. レストラン&カフェ

    【SQUARE ENIX CAFE】ドラクエⅪ発売記念でコラボ中!寂しく1人でカフェしてきた

    ドラクエⅪが発売して一ヶ月が経ちますね。だいぶ徹夜組みじゃない人でもド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

Twitter でフォロー

  1. レストラン&カフェ

    【奄美大島】海辺のカフェ 奄美きょら海工房 フランドールカフェ
  2. 私のセブ島留学

    【私のセブ島留学 38日目】QQイングリッシュのシーフロント校でのんびり留学の日…
  3. 石垣島ブートキャンプ

    【石垣島ITブートキャンプ 帰宅日】ご紹介キャンペーン中(2016年10月末まで…
  4. 私のセブ島留学

    【私のセブ島留学 17日目】QQでの授業2日目
  5. 私のセブ島留学

    【私のセブ島留学 7日目】ラーメン巡りとクエストホテル宿泊
PAGE TOP